営業時間等変更に関するお知らせ

~アグラオネマ本舗からのお知らせ~

アグラオネマ本舗をご利用の皆々様、いつも大変お世話になっております。

まず初めにお知らせがございます。

弊社の営業時間は午前9時~午後17時、定休日は日曜日とさせて頂いております。
           
これは当ショップを開設致しました2010年~現在に至るまでの6年間、変わらず続けて参りました。

営業時間、定休日の記載は致しておりますが、自身できっちりこの日、時間を守っていた訳ではなく、この営業時間外でも可能な限り皆様から頂いたメールやお電話の対応を常時させて頂いておりました。

しかしながら、ありがたいことに年々業務内容の増加に加え、出張により出先の状態となる事が増えました関係で、以前の様に常時チェックさせて頂くことが困難となって参りました。

そのため、営業時間、メール、電話対応時間を以下へ変更とさせて頂きたく存じます。

・営業日、時間:月曜日~金曜日 午前9時~午後20時

・定休日:土曜日、日曜日、祝日(月によってはこの日以外でも定休日となる場合がございます)

・発送業務:基本的に上記営業時間内に限らせて頂きます。
例えば金曜日にご注文頂いた商品で、その日中の発送に間に合わなかった場合、翌営業日の月曜日~の発送とさせて頂きます。

・メール、電話でのご対応時間:月曜日~金曜日 午前9時~午後20時 基本的にこの時間内でのお問い合わせをお願い致します。
上記営業日時以外でのお問い合わせに関しましては翌営業日のご対応とさせて頂きます。

上記の件、ご迷惑お手数お掛け致しますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

業務上変更とはなりますが、基本的に当方の考えは全く変わっておりません。24時間365日チェックさせて頂く気持ちです(笑)
ご相談やご不明点等ございましたらどうかお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様からの熱いメッセージを心よりお待ち申し上げます。

                                              アグラオネマ本舗 柴田大輔