カーティシーのキーホルダー

レオンの携帯保護ケースに引き続き、こちらも長く温めていたもので、ようやく形となりましたニティドゥーム・カーティシーのキーホルダーです。

一部紹介します。

※サンプル品(表・裏)

カーティシーの葉を金属で再現したものはアグラオネマ本舗初だと言い切れますが、ここまで精巧に現存する”植物”の葉を金属で再現した商品も初ではないでしょうか。
細部に渡りこだわった造りとなっております。

完全オリジナルという点でそれを受けて頂き、形にする高い技術力を持った会社は少なく、ここでも一苦労。

製造は国内の老舗金属加工会社様に依頼。
カーティシーの白銀紋様はプリントではなく、一つ一つ丁寧に彫っております。

そうしてできた凹凸の凹部分に、独自に調合した塗料を流し込み、最後は表面を透明エポで薄~くコートしてます。(白銀、緑は角度によって渋く光ったり、明るい色合いに変化します。)

カーティシーの葉表面は、本物では光沢があるためこれを再現するためあえてエポで覆ってます。

裏面もこだわって葉脈を再現。これは凄い。

こだわればこだわるほど当然時間とコストがかかりますが、まあこれ位でいっかという商品は作りたくないので、今月販売のレオン携帯保護ケース同様、一切妥協ナシです。とことんこだわりました。

大量生産して安く売るというのではなく、本当にイイモノだけを販売、皆様へお届けします。

これからも少しずつですが当店のオリジナルアイテムを販売予定です。

是非とも一度手にとってその”こだわり”をご覧頂き、お楽しみ下さい。

レオン携帯ケースは会員様限定ですが、こちらのキーホルダーは会員登録不要の商品です。

カーティシーを育てたいけど、枯れたら心配な方や高価なので手が出ない方。そういった方々へ、当店を訪れて頂いた記念品としても是非ともお手にとって頂きたいという想いから販売に至りました。

もちろん当店でカーティシーを既にご購入のお客様へも是非とも手にとって頂きたい商品です。

 

こちらはサティーナというメッキを施した表裏です。高級感あり

最終メッキ仕上げは現在検討中で、8月販売予定。価格は税込み送料込、限界価格で2980円です。

このカーティシーの葉にもう一個ロゴプレートが付属。それらを繋げるDカンがつきます。鍵等の素材をひっかける丸カンも4個ついてきます。

どれもそうですが、売りきって終わりの商品ばかりです。

どうぞご期待下さい。