レオンサングラス製造の件 お詫び

レオンサングラスを前予約頂いております皆々様、そして今後のご予約を検討中の皆様へ

大変お世話になっております。

この場をお借り致しまして、レオンサングラス製造についての最終結果をご報告させて頂きます。

はじめに申し上げますと、誠に残念な結果となりました。

価格の高騰により、多数キャンセルを頂く形となり、現状製造にかかるのが困難な状況となりました。

つきましては、一旦ここで一区切りと致しまして、本企画を終了とさせて頂きたく存じます。

ここまで長らくお待ち頂いておりました全てのお客様、また価格の大幅な値上げにも関わらずご予約を続行頂き、本企画を応援して下さった皆々様には心より感謝を申し上げると共に、深くお詫び申し上げます。

当方と致しましても誠に残念な結果となりましたがしかし、この企画が全く無になった訳ではございません。

いつの日か必ず実現できるよう、今後も動いて参ります。

将来的に販売となりました際には数量限定かつ前予約なしで販売致します。

そのため、当方でそれらの準備が整いましたらお知らせさせて頂きたいと考えております。

再度、前予約頂いておりましたお客様へは個別にご連絡差し上げたいと思いますが、まずはこの場をお借り致しまして本企画終了のご報告とさせて頂きます。

本企画に興味を持って頂き、応援して下さった全ての皆さまへ深くお詫び申し上げます。

                                              アグラオネマ本舗 柴田