東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震による被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げると共に、被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

アグラオネマ本舗をご利用頂いたお客様の中にも、被災された方がおられ、避難所暮らしを余儀なくされておられるとお伺い致しました。

体が数メートル移動する大きな地震の後、津波が押し寄せ、「咄嗟にアグラオネマにダンボールを被せて、とにかく避難しました。」と仰っておられました。
本当に多くの犠牲者を出しておられます地域の方でしたので、避難されご無事の報告を頂いた時、ほっと一安心致しました。

自分の地域が、自然災害に遭わず被害を受けずともこういった身近なお客様のお声、ニュース等の情報から、今の日本は危機的状況だということは伝わってまいります。

しかし、あれだけ多くの外国の方々が、他国である日本のために多くの援助申し入れがあり、救援活動を毎日一生懸命、命がけで行っておられるのをみると、大変ありがたく、また日本人の私が今出来ることを少しでも考えて実行していきたいと考えます。

また福島原発作業に関わり、命を削ってお仕事をなさっておられます方々の一日も早い帰還とご無事を、心よりお祈り申し上げます。

(現在、地震の影響により、北海道・東北・関東地方での集荷及び配達に大幅な遅延が生じております。また、お届け日時のご指定をいただいている場合にも、その他の多くの地域においても遅れが生じる可能性がございます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。)