レオンサングラス製造について 報告

レオンサングラスを前予約頂いておりますお客様、また今後本商品のご予約を検討される皆々様へ

いつも大変お世話になっております。

大変長らくお待ち頂いております。

レオンサングラスの最終ロットやコスト等、鯖江眼鏡メーカー、製造メーカーと話し合い、決定致しましたのでこの場を借りてご報告させて頂きたいと思います。

まずロットについてですが、150個限定、追加生産は致しません。よって販売が決定した段階で、150個のみの製造となります。

続いてコストにつきまして、こちらが一番ネックになっている部分でございまして、大変申し訳ございませんが商品価格の値上げを現在検討中です。

当初、メーカーと当方間で予定致しておりました予定販売数を大幅に下回る現状がございます。

加えて一つ辺りの生産コスト及び手間の大変かかる商品となっておりまして、それらを妥協なくクリアし、製品としてお客様の元へお届けするには一個当たりの販売価格を上げる他ございません。

最終的に決定した本製品の販売価格は29800円/単(税込、送料別)となります。

上記の金額は当方の独断で決定したものではなく、もし、製造メーカーの方で本製品を販売した際、実際につけて販売する価格も参考に決定したものです。

製造コスト(部品製作代)、完全オリジナル、メイド・イン・ジャパン(鯖江)を考慮した価格となっております。

上記の金額で同意頂けないお客様が、現在の注文数の中で約過半数を占めた場合、誠に残念でなりませんが本製品の販売は中止とさせて頂きます。

当初87個の前予約を頂いておりましたが、製造時期が未定な事によりキャンセルが出たため、一時はここまで拘ったレオンサングラスは難しいのではないかと考えておりました。

キャンセルは当初から受け付けてはおりませんでしたが、ここまで長らくお待ち頂いておりますお客様の事を考えると当然であり、致し方ないことと考えております。

しかし一部のお客様から頂いた、この製品は何としてでも欲しい、是非製品化して欲しい等の熱いご要望を受け、これまで尽力して参りました。

加えまして製造メーカー、並び鯖江眼鏡メーカー様の多大なるご協力を得てこそ形になった本企画でございます。

このサングラスには様々な方の想いとこだわりが詰まっており、当方と致しましても何とか製品化し、お客様の元へお届けしたい。そう願っております。

近く、前予約頂いておりますお客様へはお一人ずつにメールを送らせて頂きます。
現状報告と価格の件で改めてご連絡させて頂く予定でございます。

一旦こちらを最新の現状報告とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

                                       

アグラオネマ本舗