お問い合わせ内容について

まず初めに、レオンサングラスを前予約頂いておりますお客様へのお知らせです。

以前公開致しておりましたレオンサングラス予約注文フォームにてご予約頂きましたお客様に関しまして、こちらでしっかりと数量のカウントをさせて頂いております。

前回予約された方で、新たな注文フォームのためもう一度打ち直し、再度ご注文頂くといったケースがございますので、お知らせさせて頂きます。

注文頂いた方は、こちらでしっかりと管理致しておりますのでどうぞご安心くださいませ。
ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

さて、お次は既にご予約頂いておりますお客様、そして今後購入をご検討されるお客様向けの内容となります。

本サングラスについてのお問い合わせ内容の中でも、特に多かったご質問を以下に箇条書き致しまして、回答をさせて頂きます。

Q1:初回生産150個とありますが、次回生産予定はございますか?

現段階では150個のみの販売、ご予約となります。よってそれ以降の生産販売は未定でございます。
大変コアな商品であり、こだわりを持って作っておりますので、それに共感頂けるお客様を対象と致しております。

もし次回生産となった場合でも、数量はやはり限られたものになるのは確実です。

Q2:度付きレンズへの変更は可能ですか?また、本舗さんでご対応頂けますか?

大変申し訳ございませんが、度付きレンズをはめ込んだレオンサングラスは扱っておりません。

もし度付きレンズへの変更をご希望でしたら、お手数ではございますがお近くの眼鏡店様へご相談頂けますと幸いです。

レプリカ商品のサングラスを度付きにしたいというお客さまは案外多く、そういった要望を受けて頂ける店もございます。

Q3:こだわって作られている中でも、蝶番パーツが特殊だと思います。長年使っている際にこのパーツが摩耗して傷んだ場合、修理は行って頂けますか?

こちらは現在検討中です。

完全オリジナルパーツであるため、当然ですがどのメーカーも代替品を持っておりません。よって本サングラス製造を依頼致しておりますメーカー様に修理を依頼する方法がございます。

もしくは一からオーダーでパーツをお作り頂く方法がございますが、こちらはコスト的にもあまりおすすめできません。

そういった対応が今後可能かどうか、メーカーと一度相談してみます。

Q4:納期時期はいつ頃になりますか?

こちらは大変申し訳ないのですが、未定とさせて頂きます。

当方の都合で大変申し訳ございませんが、ロットの関係上、一定数量に注文が達しない場合、販売できません。

現在ご予約頂いておりますお客様は、上記の内容を全てご理解頂いた上で注文頂いております。

正式に販売が決定次第、ホームにて掲載致します。

どうぞよろしくお願い致します。

Q5:送料は?

送料についてですが、注文フォームより必要事項をご記入の上、送信内容確認ボタンを押して頂きますと自動返信メールがお手元に届くかと思います。(受信拒否設定をされている場合、メールが届きません。また、お問い合わせ頂いた際のご返信もこの場合出来ませんので、必ずinfo@aglaonemahonpo.comからのメールは受信できるよう設定の程、よろしくお願い致します。)

こちらのメール内容には地域別にかかる送料等が記載されたものとなります。

ただ、上記のメール内容を変更して送料は全国一律(一部離島等は除く)とさせて頂く予定です。

こちらも今後販売が決定した際、ホームにて正式にお伝えさせて頂きます。

以上ざっと頂いたお問い合わせ内容から抜粋させて頂きました。

最後に……

 

モデルの方は柴田さん?というお問い合わせ、ちょくちょく頂きますが、私ではございません!!笑